Friday, April 21, 2017

5月02日から9日まで 寺田しのぶ 仏画展

仏画だっていいじゃない  の センセーショナルなフレーズで 話題をさらった 寺田しのぶ さんの 第二回目の個展がゴールデンウイーク中に 開催されます。   混雑しているところには 極力行かないで。。。   電車で 駅から徒歩4分の アートのあるコーヒーリゾート アートギャラリーLOS PINOS で 仏画と向き合うのは いかがでしょう。 さわやかな5月の風のもと、 高野山へ  行ったような すがすがしい 気持ちになれる空間めざします。   ** 大好評の グッズが 並びます。  ポストカード レターセット  一筆箋など。。 そして  寺田さんが 一枚一枚 丹精込めて 描き上げた  ポチ袋 祝儀袋など 。。。 (額にかざっている方もおられます)

No comments: